1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 猫も人間も体重管理には敏感になるもの【連載】もふもふスコたん#263

猫が好き

UP DATE

猫も人間も体重管理には敏感になるもの【連載】もふもふスコたん#263

ついにダイエット…?

セーフでした

今度こそダイエットって言われる…とびくびく病院に行くと「大丈夫です!」と先生に言われます。

驚くべきことにもーちゃんはいつの間にか勝手にダイエットしてるんです!
もちろん体は健康です!

大好きなちゅーるを食べるためでしょうか。。
よくわかりませんがすごい子です。
↓↓いつまでも健康で大好きなちゅーるいっぱい食べてね♪↓↓
また、皆さんにお伝えしたいことがあります。

1/26にらいちは虹の橋を渡りました。
わたしの腕の中で。穏やかな最期でした。
らいちの健康を気にかけて下さった方々、ありがとうございました。

1/12にもーちゃんと予防接種に行った時には、何も問題もなく元気でした。1/24に突然体調が急変し、あっという間でした。
23日までカリカリをたくさん食べていたので今でも信じられない気持ちです。しかし昨年12月の激ヤセから終末期は始まっていたのだと今ならわかります。
もう少し詳しく今後のもふスコでお伝えできればと思っております。

初めて我が家に迎えた猫ちゃん、らいち。生き物の素晴らしさ、尊さ、感動。様々なことを教えてくれました。かけがえのない大きな存在でした。

らいち、本当にありがとう。

登場人物

作者プロフィール

猫野ココ
神奈川県在住のフリーランスのイラストレーター。
児童書や雑誌・書籍の挿絵、ゲームイラストや広告イラストなど様々な媒体で活動中。
・ツイッター:@coco_memoire
・もふスコLINEスタンプ line.me/S/sticker/12303846
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る