1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 毛づくろいしていた猫、カメラに気づいた数秒後に… 「可愛すぎる展開」に胸キュン!

猫が好き

UP DATE

毛づくろいしていた猫、カメラに気づいた数秒後に… 「可愛すぎる展開」に胸キュン!

毛づくろいしているかと思いきや…
毛づくろいをするいーくん
@sweet_ekun
Twitterユーザー@sweet_ekunさんの愛猫・いーくんは、ベッドの上でリラックスしながら優雅に毛づくろいをしています。のんびりとした微笑ましい光景で、いつまでも見守りたくなります♪

そんないーくんですが、数秒後にさらに可愛らしいしぐさを見せてくれました。

毛づくろいからの「かまって」

飼い主さんのことを見つめるいーくん
@sweet_ekun
前足をなめていたらカメラの存在に気づいた、いーくん。毛づくろいを止めて一瞬、時が止まったかと思うと…
ゴロンと寝転がるいーくん
@sweet_ekun
その場で仰向けにゴロンと寝転がってカメラ目線♡ 「早く可愛がってよ」と言わんばかりに、眼差しとポーズでかまってアピールをしてきました。こ、これは可愛すぎます…。

そして、いーくんのアピールを受けて飼い主さんが頭をナデナデすると…

可愛さの破壊力がバツグン!

うっとり顔になるいーくん
@sweet_ekun
目を細くして、幸せいっぱいに包まれたこのうっとり顔。見ているこちらも思わずドキッとしてしまうような可愛い表情です。

もしかしたら飼い主さんへのアピールも含めて、いーくんは自分の可愛さに気づいているのかも…(笑)

飼い主さんの膝の上で寝るいーくん
「恵まれた労働環境」
@sweet_ekun
甘えん坊な性格のいーくん。飼い主さんの膝の上で寝ることもあったり、飼い主さんがお手洗いやお風呂に行くと出てくるところを待っていたりと、飼い主さんにべったりなのだとか。

今回も大好きな飼い主さんにナデナデされて、きっと嬉しかったに違いないですね♪
掲載協力/Twitter(@sweet_ekunさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る