猫が好き
UP DATE
出店者さま向けFAQ(よくある質問)
ねこのきもちマルシェに関するマニュアル(搬入搬出に関することや注意事項などをまとめたもの)は郵送にてお送りしますので、必ずお読みください。
以下は、各回の共通項目をピックアップしたものになります。
- ねこのきもちマルシェについてのFAQ(各回共通項目)
- 出店スペースの場所を指定できますか?
- 猫に関する作品しか販売できないのですか?
- 販売手数料を支払う必要はありますか?
- 会場内の電源を使えますか?
- 椅子を追加できますか?
- 音楽を流してもいいですか?
- 会場の壁や柱、机の下にも展示できますか?
- 会場内で撮影して、SNSなどにアップしてもいいですか?
- 出店ができなくなった場合、ブースは譲渡できますか?
- 出店ができなくなった場合、出店料は返金されますか?
- 申込み後の出店名等は変更可能ですか?
- 申し込み~当選発表の間に引っ越しをするのですが、住所変更の連絡はどうしたらよいですか?
- 落選した場合の連絡はありませんか?
- 出店者は、次の日人が変わってもいいですか?
- 休憩時間などをとるために、ブースを一時クローズしてもいいですか?
- 振り込みが完了したらメールで振り込み確認連絡は届きますか?
- 搬入を手伝うだけの人にも、出店者パスは必要ですか?
- 出店料や特別招待入場料は、クレジットカードで支払えますか?
- 出店料や特別招待入場料の請求書・領収書・インボイスの発行はできますか?
- 『ねこのきもち』が本イベントの開催中止を決定した場合、交通費や宿泊費は補償してくれますか?
- 特別招待入場券(600円)は出店者が事前に支払うということですか?
- レシート発行は必要ですか?
ねこのきもちマルシェについてのFAQ(各回共通項目)
出店スペースの場所を指定できますか?
場所のご指定はお受けしておりません。
猫に関する作品しか販売できないのですか?
猫以外の商品も可能ですが、出店物の総点数の半分以上を、猫に関するもの、猫モチーフ商品としていただきますようお願いします。
販売手数料を支払う必要はありますか?
販売手数料は不要です。
会場内の電源を使えますか?
電源のご用意はありません。あらかじめご了承ください。
椅子を追加できますか?
追加はできません。1ブースあたりに設置できる椅子の数には制限があります。接客時はローテーションを組むなどのご対応をお願いいたします
音楽を流してもいいですか?
音楽を流すことはご遠慮ください。
会場の壁や柱、机の下にも展示できますか?
施設の壁や柱を利用した展示、および机の下の展示はできません。出店ブース内での展示をお願いします
会場内で撮影して、SNSなどにアップしてもいいですか?
撮影は可能ですが、来場者さま、出店者さまのお顔など特定できるような写真は不可となります。
また、他の出店者さまのブースについては、撮影してもいいかどうか事前に許可を必ずお取りください。撮影に関するトラブル等は、弊社では一切責任を負いかねます。
また、他の出店者さまのブースについては、撮影してもいいかどうか事前に許可を必ずお取りください。撮影に関するトラブル等は、弊社では一切責任を負いかねます。
出店ができなくなった場合、ブースは譲渡できますか?
出店ブースの譲渡はできません。
また、一度お支払いいただいた出店料、特別招待入場券の費用は、いかなるご都合であっても返金できません。
ただし、当日の天災地変、火災、地震、豪雨等の悪天候、洪水、交通機関の停止または遅延、事故、新型コロナウイルス感染拡大状況などのやむをえない事情(以下「不可抗力事由」といいます)により弊社が本イベントの開催中止を決定した場合、申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますが、メールの配信に時間がかかる場合がございます。本ホームページまたは、ねこのきもち公式X(旧Twitter/https://x.com/inunekome)でのお知らせもご確認ください。
また、一度お支払いいただいた出店料、特別招待入場券の費用は、いかなるご都合であっても返金できません。
ただし、当日の天災地変、火災、地震、豪雨等の悪天候、洪水、交通機関の停止または遅延、事故、新型コロナウイルス感染拡大状況などのやむをえない事情(以下「不可抗力事由」といいます)により弊社が本イベントの開催中止を決定した場合、申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますが、メールの配信に時間がかかる場合がございます。本ホームページまたは、ねこのきもち公式X(旧Twitter/https://x.com/inunekome)でのお知らせもご確認ください。
出店ができなくなった場合、出店料は返金されますか?
一度お支払いいただいた出店料は、いかなるご都合であっても返金できません。
申込み後の出店名等は変更可能ですか?
お申込み時に頂いた出店名・代表者氏名などの変更は、あとからお受けできませんのでご注意ください。
申し込み~当選発表の間に引っ越しをするのですが、住所変更の連絡はどうしたらよいですか?
neko@iiidea-rocket.comまでご連絡ください。
落選した場合の連絡はありませんか?
当落にかかわらず、メールにて結果をご連絡いたします。
出店者は、次の日人が変わってもいいですか?
出店者パスを着用いただければ問題ございません。
休憩時間などをとるために、ブースを一時クローズしてもいいですか?
問題ありませんが、一時クローズしていることがわかるように、ボードなどをわかる位置に置いてください。なお、離席中の盗難等のトラブルについて、弊社では一切責任を負いかねます。
振り込みが完了したらメールで振り込み確認連絡は届きますか?
お振込み済みの確認メールはお送りしておりません。
搬入を手伝うだけの人にも、出店者パスは必要ですか?
必要です。
会場に入退場する場合、出店者パスのご提示をお願いしております。足りない場合は「特別招待入場券」(または、当日券や前売券)をお買い求めください。
会場に入退場する場合、出店者パスのご提示をお願いしております。足りない場合は「特別招待入場券」(または、当日券や前売券)をお買い求めください。
出店料や特別招待入場料は、クレジットカードで支払えますか?
クレジットカードでのお支払いはお受けしておりません。お振込みのみとなります。
出店料や特別招待入場料の請求書・領収書・インボイスの発行はできますか?
発行いたします。事務局までご連絡ください。
『ねこのきもち』が本イベントの開催中止を決定した場合、交通費や宿泊費は補償してくれますか?
出店料、特別招待入場料以外の補償はいたしません。
特別招待入場券(600円)は出店者が事前に支払うということですか?
はい。出店料を振り込む際に、特別招待入場券の合計と合わせてお振込みをお願いします。
レシート発行は必要ですか?
レシートの発行は必須ではございません(会場に電源はございません)。ただし、商品をご購入された方からのお問い合わせ対応等のために、お客様に対して、書面(ショップカードなど)にて、出店者の事業者名およびお問い合わせ先のご提供をお願いします。
CATEGORY 猫が好き
UP DATE