猫が好き
UP DATE
出店者さま向けFAQ(よくある質問)
ねこのきもちマルシェに関するマニュアル(搬入搬出に関することや注意事項などをまとめたもの)は郵送にてお送りしますので、必ずお読みください。
以下は、各回の共通項目をピックアップしたものになります。
ねこのきもちマルシェについてのFAQ(各回共通項目)
出店スペースの場所を指定できますか?
猫に関する作品しか販売できないのですか?
販売手数料を支払う必要はありますか?
会場内の電源を使えますか?
椅子を追加できますか?
音楽を流してもいいですか?
会場の壁や柱、机の下にも展示できますか?
会場内で撮影して、SNSなどにアップしてもいいですか?
また、他の出店者さまのブースについては、撮影してもいいかどうか事前に許可を必ずお取りください。撮影に関するトラブル等は、弊社では一切責任を負いかねます。
出店ができなくなった場合、ブースは譲渡できますか?
また、一度お支払いいただいた出店料、特別招待入場券の費用は、いかなるご都合であっても返金できません。
ただし、当日の天災地変、火災、地震、豪雨等の悪天候、洪水、交通機関の停止または遅延、事故、新型コロナウイルス感染拡大状況などのやむをえない事情(以下「不可抗力事由」といいます)により弊社が本イベントの開催中止を決定した場合、申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますが、メールの配信に時間がかかる場合がございます。本ホームページまたは、ねこのきもち公式X(旧Twitter/https://x.com/inunekome)でのお知らせもご確認ください。
出店ができなくなった場合、出店料は返金されますか?
申込み後の出店名等は変更可能ですか?
申し込み~当選発表の間に引っ越しをするのですが、住所変更の連絡はどうしたらよいですか?
落選した場合の連絡はありませんか?
出店者は、次の日人が変わってもいいですか?
休憩時間などをとるために、ブースを一時クローズしてもいいですか?
振り込みが完了したらメールで振り込み確認連絡は届きますか?
搬入を手伝うだけの人にも、出店者パスは必要ですか?
会場に入退場する場合、出店者パスのご提示をお願いしております。足りない場合は「特別招待入場券」(または、当日券や前売券)をお買い求めください。
出店料や特別招待入場料は、クレジットカードで支払えますか?
出店料や特別招待入場料の請求書・領収書・インボイスの発行はできますか?
『ねこのきもち』が本イベントの開催中止を決定した場合、交通費や宿泊費は補償してくれますか?
特別招待入場券(600円)は出店者が事前に支払うということですか?
レシート発行は必要ですか?
UP DATE