猫が好き
UP DATE
出店者さま向けFAQ(よくある質問)
出店者様向けのよくある質問集です。
ねこのきもちマルシェ(第1回/1/6~7渋谷)についてのFAQ
渋谷ストリームの4~6階が会場とのことですが、階(フロア)を指定することはできますか?
飲食物の販売は可能ですか?
猫(生体)は会場に入れますか?
何時から搬入開始できますか?
②2024年1月6日(日)の1日のみの方:当日の9:15から搬入可能です。
詳細は「出店案内(郵送)」にてご案内します。
搬入のために台車を持ち込むことはできますか?
①ストリームホール(4~6階)以外の共用部では使用不可になります。ホールフロアのみでの使用になります。
②台車を保管する場所がないため、各自ブース内か使用後は各自の搬入車両にお戻し下さい。
事前に出店の荷物や品物を会場に送ることはできますか?
ブース以外に荷物を置く場所はありますか?
※ロッカー:小320個/300円、大18個/500円 (両替機はございません)
※有効内寸:(小)幅346×奥行422×高さ290mm(大)幅346×奥行422×高さ505mm
イベント終了後、荷物や品物を会場から送ることはできますか?
車での搬入・搬出はできますか?
駐車場はありますか?
脚立や台車を借りることはできますか?
当日出たゴミは回収してもらえますか?
知り合いの出店者と隣同士の出店ブースを希望していますが、対応してもらえますか?
隣接を希望される出店者双方が申込みフォームに隣接希望を記載していただく必要があります。記載の不備、また、お申込みの状況(出店者数やレイアウトの兼ね合い)によってご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
ねこのきもちマルシェについてのFAQ(各回共通項目)
出店スペースの場所を指定できますか?
猫に関する作品しか販売できないのですか?
販売手数料を支払う必要はありますか?
会場内の電源を使えますか?
椅子を追加できますか?
接客時はローテーションを組むなどのご対応をお願いいたします
音楽を流してもいいですか?
会場の壁や柱、机の下にも展示できますか?
会場内で撮影して、SNSなどにアップしてもいいですか?
また、他の出店者さまのブースについては、撮影してもいいかどうか事前に許可を必ずお取りください。撮影に関するトラブル等は、弊社では一切責任を負いかねます。
出店ができなくなった場合、ブースは譲渡できますか?
また、一度お支払いいただいた出店料、特別招待入場券の費用は、いかなるご都合であっても返金できません。
ただし、当日の天災地変、火災、地震、豪雨等の悪天候、洪水、交通機関の停止または遅延、事故、新型コロナウイルス感染拡大状況などのやむをえない事情(以下「不可抗力事由」といいます)により弊社が本イベントの開催中止を決定した場合、申し込み時にご記入いただいたメールアドレス宛にご連絡いたしますが、メールの配信に時間がかかる場合がございます。本ホームページまたは、ねこのきもち公式X(旧Twitter/https://x.com/inunekome)でのお知らせもご確認ください。
出店ができなくなった場合、出店料は返金されますか?
申込み後の出店名等は変更可能ですか?
申し込み~当選発表の間に引っ越しをするのですが、住所変更の連絡はどうしたらよいですか?
落選した場合の連絡はありませんか?
出店者は、土曜と日曜で人が変わってもいいですか?
休憩時間などをとるために、ブースを一時クローズしてもいいですか?
振り込みが完了したらメールで振り込み確認連絡は届きますか?
搬入を手伝うだけの人にも、出店者パスは必要ですか?
会場に入退場する場合、出店者パスのご提示をお願いしております。1ブースにつき4枚の出店者パスをお渡ししますが、それでも足りない場合は「特別招待入場券」(または、当日券や前売券)をお買い求めください。
出店料や特別招待入場料は、クレジットカードで支払えますか?
出店料や特別招待入場料の請求書・領収書・インボイスの発行はできますか?
『ねこのきもち』が本イベントの開催中止を決定した場合、交通費や宿泊費は補償してくれますか?
特別招待入場券(600円)は出店者が事前に支払うということですか?
レシート発行は必要ですか?
UP DATE