1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 僕の膝の上は長蛇の列ができるほど人気です。マッサージ付きなんでね。列の猫たちの誘惑がすごい〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.59〜

僕の膝の上は長蛇の列ができるほど人気です。マッサージ付きなんでね。列の猫たちの誘惑がすごい〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.59〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

猫マスター僕の毎日の日課!


それは!


猫マッサージ!!!


猫体をチェックできるので、万が一の時も猫の体の異変にもすぐに気づけますし、僕は癒されるし、基本猫は気持ちよさそうだし、僕も幸せ!猫も幸せ!誰も損しない最高の時間!


可能であれば24時間マッサージしていたい。


そんな僕ですが、僕は残念ながら1人…


同時に何匹もやれないんだぜ…


申し訳ないけど…列を作って待っててくれだぜ…


まずは、開店2時間前から並んでいたポポロン。僕の膝のVIPチケット(配布した覚えはない)を複数所持している常連です。


見てくださいこのお顔。マッサージしてる側が完全に元気をもらってしまうタイプのおまんじゅうフェイス。

ああ、なんて幸せな瞬間なのだろうか…ドュフ…


今日のお客さんは…どのくらいいるのかな…?

いたー!2匹!2匹並んどる!


リュックは待ちくたびれて寝とる

ソラ姫は「ちょっと〜まだなのぉ〜ん?」


と誘惑してくる…これは…まずい…

ポポロンさん、そろそろ順番変わらないと、僕の命が…


くっ・・・!!しかし、、この幸せおまんじゅうフェイスをむげになど・・・・できない・・・!!!

ど、どうする・・・僕・・・!

リュック「同じ料金(もらった覚えはない)で、そんなに時間に差があるんですか?この店は。罰として寝てる時のお前の両脇は右が俺、左をソラが無条件で使えるように手配しておきなさい。」


むしろラッキー


毎日幸せが増えていく幸せすぎる響介とクレーム上手の猫たち

プロフィール

作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
28才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る