1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 納豆が気になる子猫 マンチカン立ちしてガン見しちゃう姿に悶絶♡

猫が好き

UP DATE

納豆が気になる子猫 マンチカン立ちしてガン見しちゃう姿に悶絶♡

いろんなものに興味津々な猫たち。とくに子猫時代は、おうちにあるものであったり、飼い主さんがする行動などに興味を示すコも多いのではないでしょうか?

Instagramユーザー@mugiiii0719さんの愛猫・マンチカンのむぎくん(♂)も、「あるもの」 が気になって仕方がなかったようです!

マンチカン立ちで「納豆」をガン見

納豆が気になるむぎくん
@mugiiii0719
むぎくんが気になって仕方がないものとは……「納豆」!! マンチカン立ちしながら、目の前でクルクル混ぜられる納豆をガン見しています。

納豆を見つめるむぎくんのまんまるお目めが、とってもかわいいですよね♡

納豆がどうしても気になる…!

納豆が気になるむぎくん
@mugiiii0719
どうしても気になってしまうのか、むぎくんは納豆に接近! 机に前足をかけて、身を乗り出して覗き込むように納豆を見つめています。

むぎくんは、納豆のニオイが気になるのかな? お鼻をクンクンさせているようにも見えますよね。ユーザーさんからは「お箸の動きも気になってるのかしら?」という声も! たしかに、お箸の動きに合わせて顔が動いているようにも見えるかも!

ぺろっ…♡

納豆が気になるむぎくん
@mugiiii0719
そして納豆が美味しそうに見えてきたのか、むぎくんは舌をペロペロ♪ むぎくんの反応一つひとつが愛らしいですよね。

このむぎくんの姿を見たInstagramユーザーさんからは、「納豆見てる姿がとても可愛いです」「むぎちゃんぺろぺろしてる。食べたいのかなぁ〜♡」「立ってる〜♡ クンクンのあとのペロッがカワイイ」「むぎちゃん本当にかわいいです。癒し」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました。

むぎくんのかわいい姿は、動画でチェック♪

キャットタワーで遊ぶむぎくん
@mugiiii0719
納豆が気になってしまうむぎくんの姿は、ぜひ動画でも見てみてくださいね! かわいすぎて、きっと癒されてしまうはずです♪

https://www.instagram.com/p/B4qdkHChlgf/


参照/Instagram(@mugiiii0719
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る