1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. かわいい猫家具をプレゼントした結果がこちらです【村松君(猫)と愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.17

猫が好き

UP DATE

かわいい猫家具をプレゼントした結果がこちらです【村松君(猫)と愉快な仲間たち。あ、あと響介】vol.17

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日僕のブログの方で紹介した猫グッズ!!!
http://rikkusora.com/rikku/necosekai
かわいくて僕のおうちでも大人気すぎたので、実家にもプレゼント!

した結果が・・・こちら・・・!

早速!!!イン!!!
すんぴは「兄貴としての風格」を見せつけるためにも、新しいものが来ると必ず先陣を切って使って見せるのです。
かっこいい兄貴だ・・・・

ちなみにこんな感じの机。
素晴らしい。お茶を飲んでてもケーキ食べてても下に猫。幸せです。

そして、兄貴の後を追うかのように弟村松君も・・・

使・・・

えっ・・・・?

村松君「僕も、入りたかったな・・・」

ええ・・・・どういうルール・・・?

これ、何を隠そう、「兄貴の使ったもんを弟が使うわけにはいかない・・・」
という理論でもなんでもなくて
ただ体が大きいから入れない(実際は入れるくらいのサイズなのだが入ろうとしない)だけなのです。

ということで、もちろん!
もう一個用意してあります!村松君カラーの白!!!

村松君は緊張しいなので、影から見守ろう!!!

き、来たああ!!!!
そのままレッツイン!!!村松ハウス!!!

村松君「・・・・・」

えっ

村松君「フゥ・・・結局・・・ここが一番いいんだよな・・・・」

洗濯カゴ・・・
以前洗濯カゴに入ったまま気づかず母親が持ち上げようとしてあまりの重さに驚愕したことがありました・・・(遠い目)

数分後

結局、村松君は母親の膝の上がいちばんのお気に入り、というお話でした。

すんぴは父の頭。

今日も実家は平和です。
この猫家具、猫も喜ぶし見た目もかわいくて家族もテンション上がって最高にハッピーでした。


と、そんな愉快なお話でしたが、今回をもちまして、この連載は終了となります!

『リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介』から数えるとかなり長いこと(その数100話以上!)書かせていただきました。
皆様の応援のおかげで、幸せな気持ちでとても楽しく続けることができました!
また、ねこのきもちWebの方で何か書かせてもらったり、何か企画などで顔を出すことがあるかもしれませんので、そのときは、ぜひともよろしくお願いいたします〜!!

僕のブログ「変顔猫リュックと愉快な仲間たち(http://rikkusora.com/rikku/)」はあいも変わらず更新されていきますので、ぜひとも読んでみてくださいね〜!!
Twitterでも毎日、“猫圧”投稿しております!

これからもリュック、ソラ、ニック、ピーボ、ポポロン、すんぴ、村松君をよろしくお願いいたします! あ、あと響介もね〜!!

本当に長い間ありがとうございました〜!!!

プロフィール

作者:響介

本業は作編曲家/猫マスター
29才。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる。
日々の猫との暮らしで実感した、猫の真実を語った書籍「猫を飼うのすすめない11の理由」が好評発売中
・ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」
・Twitter:@HOMEALONe_ksk
・Instagram:@rikkufamily
・YouTubeチャンネル:「リュックと愉快な仲間たちVlog」

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る