1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. これはいったい…(笑) タランチュラ感がすごい猫の謎の姿にネット騒然

猫が好き

UP DATE

これはいったい…(笑) タランチュラ感がすごい猫の謎の姿にネット騒然

愛猫を見ていると、たまに猫以外の生き物に見えることはありませんか? その姿を見て、「ほんとうにこのコ、猫だったっけ…」と疑ってしまうこともあったりして。

Twitterユーザー@s_sekkoさんの愛猫・むくちゃん(♂)も、目を疑うような姿を度々見せるようで。飼い主さんがむくちゃんのある写真をTwitterに投稿したところ、2.9万件のリツイート・12.5万件の「いいね」(5月5日時点)がつき、大きな話題となっているようです!

その座り方…なに!?(笑)

謎の座り方をするむくちゃん
@s_sekko
その投稿がこちらです。くつろいでいる様子のむくちゃん。でも、なんだか座り方が変ではないですか!?!?(笑) むくちゃんの手足がおかしなことになっているような気が…。

白タランチュラかな?

謎の座り方をするむくちゃん
@s_sekko
飼い主さんはむくちゃんのこの姿を「白タランチュラかな?」と表現。たしかに…手足の感じがクモのようだ! むくちゃんのことが、だんだんと白タランチュラに見えてきちゃう(笑)

見れば見るほど変(笑)

謎の座り方をするむくちゃん
@s_sekko
可愛いんだけれど、見れば見るほど「変だな」と思ってしまうむくちゃんの姿。猫は体が柔らかい動物だけれど…これは柔らかすぎでしょ!(笑) むくちゃんの体は一体どうなっているのだろう。

Twitterユーザーたちの反応は…

謎の座り方をするむくちゃん
@s_sekko
なんとも不思議なくつろぎ方を披露してくれたむくちゃん。猫…とは思えないけれど、おもしろ可愛い姿に惹きつけられてしまうのでした♪

この投稿を見たTwitterユーザーさんからも、「すご!!!どうなってるの!?」「夢に出てきそうな。出てきて欲しいような…欲しくないような…」「にゃんたい生物…」「かわいいですね。こんな感じのボス、何かのゲームに出てきそうです」「コレがニャランチュラかぁ」「声出して笑いましたwww」と、反響のコメントが数多く寄せられています。

むくちゃんの姿は、Twitterでチェック!

謎の体勢でくつろぐむくちゃん
@s_sekko
白ナマコ…!?
白タランチュラ以外にも、「白ナマコ」だったりといろんな姿を見せてくれて、見ている人たちを楽しませてくれているむくちゃん。飼い主さんのTwitterでは、いろんなむくちゃんの姿を見ることができるので、気になった方はぜひ覗いてみてくださいね♪

参照/Twitter(@s_sekko
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る