1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. ドミノを目の前にした猫が…重大事件を起こした後の「最高すぎる顔」に爆笑

猫が好き

UP DATE

ドミノを目の前にした猫が…重大事件を起こした後の「最高すぎる顔」に爆笑

人間の常識が通用しない、それがニャンコたち。もしも、そこに「ドミノ」があったとしても…。

見つめる秀吉くん
@nekohinoki
こちら、Twitterユーザー@nekohinokiさんの愛猫・秀吉くん。ある日飼い主さんが、みんなで集まったとき用にドミノを並べていたら…。悲しすぎる結果になってしまったんです。

飼い主さんに訪れた悲劇

ドミノが並べられた部屋にやってきた秀吉くん
@nekohinoki
ドミノが並べられた部屋に入る秀吉くん。もう嫌な予感しかしない…。ドキドキしますね。

ドミノを横切ろうとする秀吉くん
@nekohinoki
ドミノを横切ろうとする秀吉くんですが、当たっちゃいそう…。や、やめて〜〜〜〜!!

そして…

あっ…!

ドミノを倒してしまった秀吉くん
@nekohinoki
やってしまった〜〜〜!!!! これには飼い主さんも「あ〜〜〜!!!」と笑いながら悲鳴をあげるのでした。

さて、重大事件を起こしてしまった犯人の秀吉くんですが…

「え、ボクですか?」

見つめる秀吉くん
@nekohinoki
この顔である。

倒れるドミノにも我関せずの秀吉くん。「え、ボクですか?」と言わんばかりにこちらを見つめるのでした(笑)

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「秀吉の『え?』って顔(笑)」「『おれの仕事はこれであっている』という顔」「コレは確信犯ですな」「最後の顔が最高です」と反響が寄せられています。

やんちゃにドミノを倒す可愛い秀吉くんの様子は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

参照/Twitter(@nekohinoki
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る