1. トップ
  2. 猫が好き
  3. アプリ「はじめてのねこのきもち」の終了につきまして

猫が好き

UP DATE

アプリ「はじめてのねこのきもち」の終了につきまして

いつもスマートフォンアプリ「はじめてのねこのきもち」をご利用いただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、本アプリを2021年3月24日をもちまして終了することとなりました。これまでご利用いただき本当にありがとうございました。

※2021年3月24日までアプリはご利用いただけますが、それ以降はアプリが起動できなくなります。(アプリのダウンロードは2021年2月下旬にできなくなります。)
予定が前後する場合がございますのでご了承ください。


◆毎日更新しておりました記事コンテンツに関しましては、引き続き「ねこのきもち」アプリねこのきもちWEB MAGAZINEにてご覧になることができます。

◆飼い方ガイドに関しましては、新たにねこのきもちWEB MAGAZINE上に「ねこの飼い方ガイド」をオープンしていますのでご活用ください。

◆Q&Aに関しましては、獣医師にチャット形式で無料相談ができるサービス「いぬ・ねこのきもちペットケアONLINE」をぜひご活用ください。

以下に、それぞれのサービスの詳細を記載いたします。

「ねこのきもちアプリ」のご紹介

\「ねこのきもちアプリ」は累計約200万ダウンロード/
「ねこのきもち」のノウハウがたくさん詰まった、メディアアプリ。アンケートや写真投稿など参加型コンテンツもいっぱい!猫好きさんのために贈る「ねこのきもちアプリ」です。


【すべて無料でお使いいただけます】
・ペット登録で年齢に沿ったアドバイスが毎日届く
・しつけ、病気などのお役立ち情報から楽しい連載・マンガまで!オリジナル記事を毎日更新
・愛猫の成長を記録できる写真投稿
・「ねこのきもち」表紙風投稿もできちゃいます
・他の飼い主さんがどうしているかがわかるアンケート機能も!

※犬の情報をオフにして、猫だけの情報に絞ることもできます♪
【1】アプリの右上の「メニュー」>「設定・ガイド」>「記事カテゴリ確認・変更」をタップ。
【2】犬の情報の右横にあるバーをOFFに切り替える
【3】「変更する」ボタンをタップ
以上で完了です。

「ねこのきもちアプリ」ダウンロード >

app
いぬのきもち・ねこのきもちアプリ
↓↓もっと知りたい方はコチラ↓↓

ねこの飼い方ガイドのご紹介

猫を飼おうとしている方、飼い始めた方、ベテランの方、シニア期を迎えた方、愛猫が一生幸せに暮らすために必要な情報をご紹介します。
飼い方のガイドブックのように、必要なときに役立つ保存版です!

【こんな特徴】
・わかりやすさにこだわって、飼う前からシニア期まで知っておきたいことを一覧化。
・獣医師や専門家の監修の記事だから安心して読める。
・独自のAI技術でおすすめ記事をピックアップ。知りたいことを、もっと深く。
・猫の歴史や文学など雑学や豆知識も追加予定!

「ねこの飼い方ガイド」へ >

kaikataguide
猫の飼い方ガイド

ペットケアONLINEのご紹介

\専門家(獣医師など)があなたのお悩みを解決/
ペットケアONLINEはチャット形式で気軽に専門家(獣医師)に相談できるサービスです。猫を飼う前のお悩み事、愛猫との生活でちょっと相談したいお悩み事や困り事など、どんな事でもご相談ください。

【こんな特徴】
◆何回相談しても無料です
◆24時間365日ご相談を受け付けています
◆飼い方、問題行動、フード、健康・病気、保険など幅広く相談可能です

「ペットケアONLINE」へ >

petcare_online
いぬねこのきもちペットケアONLINE
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る