1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. おもしろ
  5. ソファで仲良くしていた猫たち 子猫の「予想外の行動」に固まってしまう(笑)

猫が好き

UP DATE

ソファで仲良くしていた猫たち 子猫の「予想外の行動」に固まってしまう(笑)

予想外の出来事に遭遇すると、「えっ…?」と固まってしまいますよね。

ソファでくつろぐむぎくんとキキちゃん
@uni_mugi_hachi
Twitterユーザー・仲良し保護猫 うに むぎ はち むーさん(@uni_mugi_hachi)の愛猫・むぎくん(写真左)と子猫のキキちゃん(写真右)。仲良くソファでまったりしているかと思いきや…思わぬ展開にむぎくんが思わずびっくり!?

突然、体によじ登りだして…

むぎくんの体に覆いかぶさるキキちゃん
「うんしょ…!」
@uni_mugi_hachi
毛づくろい中のむぎくんの体に覆いかぶさるキキちゃん。そんなキキちゃんをペロペロと舐めてあげるむぎくんでしたが…

むぎくんの上に座るキキちゃん
「えっ…?」
@uni_mugi_hachi
むぎくんの背中に登って、その場にちょこんと座るキキちゃん。突然の出来事にむぎくんは、「えっ…? どうして登ったの? なんで?」と言わんばかりに固まってしまいました(笑)

この様子に、Twitterユーザーさんからも「むぎくん、ほんとに、固まってる(笑)」「固まり方が可愛い」「そこに座るのはプロですね」「癒やされる」といった声が寄せられています。

むぎくんが最高のベッドに

くっついて眠るむぎくんとキキちゃん
@uni_mugi_hachi
また、あるときはむぎくんのふかふかボディをベッドにするキキちゃんの姿も(笑) とっても仲良しなコンビなのでした!

参照/Twitter(@uni_mugi_hachi
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る