1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「直で洗顔する派?」自動給水器を“ワイルドな使い方”で楽しむ猫

猫が好き

UP DATE

「直で洗顔する派?」自動給水器を“ワイルドな使い方”で楽しむ猫

お水を飲む愛猫を観察していたら…「まさかの行動」に驚いてしまうことも。
自動給水器を見つめるぷてぃこちゃん
お水をじーーーっ
@puuuutttyo
Twitterユーザー@puuuutttyoさんの愛猫・ぷてぃこちゃん。流れるお水を観察するかのように、自動給水器をじっと見つめています。

するとぷてぃこちゃんは、自動給水器に顔をぐいっと近づけて、お水を飲むような素振りを見せるのですが…

洗顔してるの…!?

自動給水器の水に顔をつけるぷてぃこちゃん
顔が濡れても平気なの?(笑)
@puuuutttyo
水を飲むのではなく、自動給水器に顔をピタッとくっつけちゃった! 水がどんどん流れてくるから、ぷてぃこちゃんのお顔はビショビショに。まるで、顔を洗っているみたい?(笑)
自動給水器の水に顔をつけるぷてぃこちゃん
じーーーっ
@puuuutttyo
お水が顔にかかっても、まったく気にする様子のないぷてぃこちゃん。それよりも、近くでお水の流れを観察できて、満足気な様子にも見えますね!

カメラ目線も♡

自動給水器の水に顔をつけるぷてぃこちゃん
可愛すぎる…!
@puuuutttyo
そして、動画を撮っている飼い主さんにバッチリカメラ目線をくれたりと、とってもサービス精神旺盛なぷてぃこちゃんなのでした♪

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「こんな使い方あったんですね」「反則的に可愛い」「美の秘訣ですね」「ワイルドキャット‥!!」「なんだその可愛すぎるおてては…」などと、反響がたくさん寄せられています。
くつろぐぷてぃこちゃん
@puuuutttyo
飼い主さんのTwitterInstagramYouTubeでは、ぷてぃこちゃんの可愛い姿がたくさん投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

▼YouTubeはこちら

ぷっちょnnel

参照/Twitter(@puuuutttyo
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る