1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. カニカマを盗もうとして連行されたニャンズ→容疑を否認するかのような「不満気な表情」に爆笑

猫が好き

UP DATE

カニカマを盗もうとして連行されたニャンズ→容疑を否認するかのような「不満気な表情」に爆笑

言葉は話せなくても、愛猫の表情や態度を見れば気持ちがわかることもありますよね。

今回紹介するのは、Twitterユーザー@potechi_nikkiさんの愛猫・ぽてちくん(♂)とおこめちゃん(♀)。2匹のわかりやすすぎる「不満気な表情」をご覧ください!

人間のカニカマを盗もうとして連行

捕まったぽてちくん、おこめちゃん
(写真左から)ぽてちくん、おこめちゃん
@potechi_nikki
こちら、人間用のカニカマを盗もうとして、飼い主さんに連行されているぽてちくんとおこめちゃん。捕まった2匹は「納得いかないんですけど」と言うかのような、不満気な表情を見せていますね(笑)

2匹の「食べたい」という気持ちはわかるけれど、カニカマは塩分が高いので、飼い主さんは2匹を逮捕することに至ったそう。

ちなみに、捕まった2匹は、このあと「猫吸いの刑」にあったとのことでした(笑)
ぽてちくんとおこめちゃんの姿を見たTwitterユーザーからは、「ちょっと不服そうな顔してるのがまた可愛いですw」「これは容疑を否認している顔だ」「食いしん坊コンビ」「カニカマ窃盗と可愛すぎる罪でふたりとも即逮捕ですね」などと反響のコメントが多数寄せられていました。
まったりするぽてちくん、おこめちゃん、こゆきちゃん
(写真左から)ぽてちくん、おこめちゃん、こゆきちゃん
@potechi_nikki
飼い主さんのTwitterYouTubeには、ぽてちくんとおこめちゃんのほかにも、愛猫・こゆきちゃんも登場します。ぜひのぞいてみてくださいね♪

▼YouTubeはこちら

YouTube|ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。

▼過去記事もチェック

参照/Twitter(@potechi_nikki
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る