1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 過去最大級の寝相の悪さに・・・ソラ姫、衝撃の対応〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.24〜

過去最大級の寝相の悪さに・・・ソラ姫、衝撃の対応〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介 vol.24〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美女だらけの我が家。

猫界でもきっと屈指の可愛さを誇っているはずなのです。

全員!美人!かわいい!優しい!

今日はそんな美人猫たちの中のひとり、ニックの寝相のお話。

お昼寝はねこ猫たちの立派なお仕事。僕が曲を書く時間よりもはるかに大事なお仕事です。

そんな猫たちのお昼寝を変態さながらに見つめるというのも僕の大事なお仕事。僕が曲を書く時間よりもはるかに大事なお仕事です。

本日のお昼寝パトロールに出発!!

ソラ姫!!!相変わらず・・・・絶世の美女だぜ・・・

・・・しかし、お気付きですか?

なにこれ

いや、なにこれ

ものすごい爆睡・・・・(いや、もはやそこじゃない)


なんかリュックよりでかく見えるぞ・・・目の錯覚万歳・・・
ニックの開き・・・


ソラ、えらい…我慢してる…
人間だったら大惨事だと思うの・・・映画館の後ろのやつとかがこんなに足出してたらどうします?


ソラ「いいの…この仔が幸せなら、私はそれでいいわ」

母かよ…


ソファの継ぎ目をしっかり死守しながら・・・ニックお嬢のわがままにも耐えてる・・・

あんた母かよ・・・・


ニックの寝相なんて気にかけることもなく、毛繕い。

えらい。偉すぎる。いや。もはやマザーテレサ。


あ、さすがに怒った…?

無理しなくていいんだぞ・・なんなら僕が場所変わろうか・・・?

寝た

いや、にしても見切れてるニックの大股開きが酷いわ。

幸せな朝でした。

響介と寝相悪すぎニックと母ソラ

プロフィール
作者:響介
本業は作編曲家/猫マスター/サウンドプロデューサー/ギタリスト
27才独身。将来の夢は無人島に住んで猫と一日中鬼ごっこ日向ぼっこ。
毎日猫と追いかけっこしたいがために突如家を買う。日々曲を書き、曲の〆切に追われながら日々猫たちのご飯の〆切にも追われる、そんな〆切地獄の幸せな毎日を送っています。
ブログ: 「変顔猫リュックと愉快な仲間達」 Twitter:@HOMEALONe_ksk

猫が好き

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る