1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「至福のひととき」 寝ている猫のアンモニャイトに手を入れてみたら…まさかの展開に胸キュン

猫が好き

UP DATE

「至福のひととき」 寝ている猫のアンモニャイトに手を入れてみたら…まさかの展開に胸キュン

怒られるかと思いきや…。
「アンモニャイト」の体勢で眠るもなちゃん
@monamofumofu
Twitterユーザー@monamofumofuさんの愛猫・もなちゃんは、頭とおしりをくっつけて「アンモニャイト」状態でスヤスヤとおやすみ中。

そこで飼い主さんが、ちょっぴりいたずら心でちょっかいを出してみると…幸せすぎる光景が広がっていました。

寝ていても飼い主さんに反応?

「アンモニャイト」の体勢で眠るもなちゃん
@monamofumofu
もなちゃんのアンモニャイトのおなか部分に手を入れる飼い主さん。おなかのもふもふは気持ちいいけれど、「これはもなちゃんに怒られるぞ〜!」という展開かと思いきや、次の瞬間…

まさかの展開に胸キュン

飼い主さんの手を抱きかかえるもなちゃん
@monamofumofu
もなちゃんは、飼い主さんの手を包んで抱きかかえるのでした。か、可愛い…。

てっきり怒られるかと思っていた飼い主さんもこの展開は予想していなかったようで、「こんな…こんな幸せ許されるんですか……」と喜び。あまりの可愛さに動けなかったようで、コメントで「このまま時間が止まって欲しかったです」ともつづっています。
くつろぐもなちゃん
@monamofumofu
可愛すぎるもなちゃんの姿に、Twitterユーザーさんからは「アンモニャイトの真ん中は幸せの入り口だったのね」「素晴らしい光景ですね」「あら、至福のひとときですね」「何から何まで素晴らしい。幸せが凝縮されている…」などのコメントが寄せられました。
掲載協力/ Twitter(@monamofumofuさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る