1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. <PR>【無料モニターのチャンス】おいしいフードでカラダの中から美しく! 腎臓の健康維持も!

猫と暮らす

UP DATE

<PR>【無料モニターのチャンス】おいしいフードでカラダの中から美しく! 腎臓の健康維持も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛猫のために、素材本来のうまみで飽きずに食べてくれるおいしさと、下部尿路や腎臓の健康維持に配慮したフードをこだわって選びたいというご家族が増えています。

そこで今回ご紹介するのは、猫本来の免疫力に着目し、カラダの内側から健康をサポートする獣医師監修フード『ビューティープロ』です。

記事の最後には、「ビューティープロ キャット 下部尿路の健康維持 1歳から」の無料モニターのお知らせもあります! ぜひ最後までご覧ください。

カラダの中から健康をサポートする『ビューティープロ』の3つの魅力!

発売後10年以上も愛されている『ビューティープロ』が大幅リニューアルしました!

【1】気になる「腎臓ケア」をフードでサポート!

『ビューティープロ』では、新しく「腎臓の健康維持」シリーズが登場!

カルシウムやリンを制限することで、腎臓への負担を軽減。おいしさそのままマグネシウム値0.09%(標準値)で下部尿路の健康にも配慮しています。薄型小粒で食べやすいのもうれしいポイントです。

さらに、獣医師監修のもとさまざまな猫の健康を考えた、ビタミンEを含むすぐれた栄養設計により健康を保ち、猫に生まれつき備わっている免疫機能である「自然免疫」をサポートします。

●ストルバイト結石に配慮したマグネシウム値で、下部尿路の健康を維持
●運動が不足しがちな室内猫のために、適した脂肪分に調整
●天然食物繊維配合で、毛玉の排泄を補助

若くて健康なころからの食事によるケアが、愛猫の生涯にわたる健康を支えます。

【2】「健康的な美しさ」を追求!

今回新登場の「腎臓の健康維持」シリーズにはセラミド600μg/kgを、その他すべてのアイテムには魚由来のコラーゲン3000mg/kgを配合し、皮膚や被毛、関節の健康維持に配慮しています。さらにヒアルロン酸も配合し、目に見えて実感できる健康をサポート。

そして今回、ハウスの乳酸菌『L-137』を新配合!

『L-137』は、ハウス食品グループが研究を重ねてきた独自の乳酸菌。加工や保存状態により変化しやすい生きている乳酸菌を、加熱処理で安定化させ、常温・長期保存を実現しています。『ビューティープロ』は愛猫の健康を考え、安定性の高くてキャットフードと相性がいい『L-137』にこだわって配合しました。
※『L-137』は、ハウス食品グループ本社(株)の商標です。

カラダの内側から健康でいることで、いつまでも若々しい美しさを目指すことができます。

▼簡単アンケートに答えるだけ!
「ビューティープロ キャット 下部尿路の健康維持 1歳から」の無料モニター

【3】静岡の自社工場製造による、新鮮で飽きのこない「うまみ」!

1960年に日本初の国産ドッグフードを発売し、長年にわたりペットフードの研究・製造を続けている日本ペットフード。高温多湿な日本の環境で育つ愛猫に合わせ、こだわりのレシピで国産フードを開発し、静岡県から全国へ新鮮な状態でお届けしています。

うまみを凝縮させたフィッシュ味と、深い味わいチキン味の2種類があり、どちらも飽きのこない高い嗜好性を実現しました。

愛用者からは「これまで与えていた油分が多いフードは便(下痢)が気になり、ビューティープロに切り替えました。調子がよいので、続けていきたいです」
 「健康に配慮したフードの中で、わが家のお財布にもやさしく続けやすい」
 「毛づやがとてもよく、便も安定しているので、続けていきます」

といった声が続々と寄せられ、愛猫の健康にこだわるご家族から支持されています。

うちのコには合うのかな?と気になる方のために、『ビューティープロ』を試すチャンスをご用意しました。アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で800名様に無料モニターを実施いたします。ぜひご応募ください。

▼簡単アンケートに答えるだけ!
「ビューティープロ キャット 下部尿路の健康維持 1歳から」の無料モニター

提供/日本ペットフード株式会社

CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る