1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 謎の闇の力に目覚めてしまったニック。無自覚に全員を眠らせてしまい、自分で引く 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.63〜

謎の闇の力に目覚めてしまったニック。無自覚に全員を眠らせてしまい、自分で引く 〜リュックと愉快な仲間たち。あ、あと響介vol.63〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまは魔法、信じますか?


僕はね。まぁどっちでもないかな…


いや…信じ…たい…!


あったら便利ですよね。飛んだり。時間止めたりとか。


猫になったり、猫と話せたり。いや、ねこのしっぽ生やしたい。


考えるだけで楽しい。


そんな魔法…我が家の猫…使えちゃうんです…


みんなでこんな感じで休日を堪能していたときのことです。


我が家のよくある「こんな感じで」が特殊すぎる気もなんとなくしますがスルーしてください。


各々寝ているのですが、散らかりすぎて僕の居場所がありません。


まぁ、そんなのいつものことだから全然おっけー!


数分後、僕がトイレから戻ると…

え…?みんなが、一箇所に集まり…倒れて…いや、倒されている…?

ただ1匹…ニックを除いて…

いつも綺麗に川の字で整列しているみんなが…一箇所に集められ・・・まるで倒されたかのように寝ている…


これはどういうことだ…

何したの、ニック

ニック「あたちの、左手が…勝手に…魔法を放ったの…響介が猫が散らかってるって言った瞬間、あたちの左手から謎の波動が出て…」


いや、ものすごいファンタスティック


どういうSF?なんのアニメ?なんのゲームに影響されたの?僕が24時間耐久ファイナルファンタジーやってたせい?どうした

ニック「あたち、とうとう闇の魔法の力を…手に入れてしまったのね…」


いや、多分違うと思うし、とうとうも何もそういう訓練とかしてなくない?

ニック「これで、世界はあたちのものね」


いや、みんなすげぇ眠かっただけじゃないかな


その手のアニメ大好きな響介と闇の魔法使いニック

猫と暮らす

更新

関連するキーワード 一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る