1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. 目指せイマドキネコ!果たして凶暴猫様は『つけえり』を着てくれるのか!? 【連載】交通事故にあった猫を拾いました#35

猫が好き

UP DATE

目指せイマドキネコ!果たして凶暴猫様は『つけえり』を着てくれるのか!? 【連載】交通事故にあった猫を拾いました#35

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

お洒落つけえりをもらったのよ!

元野良猫のたまちゃん。
人間一人くらい食べたことありそうな怖いお顔。そして、大柄で、迫力満点なたまちゃん。

そんなたまちゃんに『つけえり』という最強お洒落アイテムをもらいました。
イマドキネコを代表するようなお洒落アイテム。
きっと今日からオシャレキャットの仲間入りなはず。
おかーさんは嬉しくて楽しみで仕方ない。

いやいや、でも待てよ…

果たして、たまちゃんに付けられるのか…?

『忘れてた…。たまちゃん凶暴猫様だった』

しかも敏感な首周り…
うん!! やめとこう。怪我するだけだ。

たまちゃんだって嫌がるに違いない。無理につける必要なんてないんだから。

やっぱり付けてる姿が見たいぃぃぃ!!!!

絶対似合うと思うんだぁぁぁぁぁ

可愛い君が見たいんだぁぁぁぁぁぁ

お願いだぁぁぁぁぁぁ

成功したしたのん。

付けるときは嫌がられたものの、付けたあとは割と嫌ではないらしい。

たまらん!!!!!!

かんわうぃぃぃぃぃぃーーーーーーー(叫)

でも、その後すぐに外された。
めっちゃ、睨まれた。

…ごめんね。でも、そんなところも大好き。

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る