1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. 交通事故にあった猫の3年後の顔に驚き!! 表情がまるで違うビフォーアフター!【連載】交通事故にあった猫を拾いました#36

猫が好き

UP DATE

交通事故にあった猫の3年後の顔に驚き!! 表情がまるで違うビフォーアフター!【連載】交通事故にあった猫を拾いました#36

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

昔の写真を見て、あることに気づいたおかーさん

3年前、交通事故にあったたまちゃん。
出会った時からたまちゃんはおとな猫ちゃんでした。

その時のたまちゃんはとにかく警戒心が強くて、人に対して心を開きませんでした。
今でも決して人懐こい猫とは呼べませんが、3年前からの写真を見ながら月日の流れを感じていたところ、おかーさんあることに気がついたのです。

たまちゃんの顔が違うことに気づいたおかーさん

『3年前と顔が全然違う!?』

保護当時は顔も傷だらけだったし、痩せていたし毛艶もなかったけど、ここまで変わるものなの!?

実際にご覧いただきましょう…

3年前のたまちゃん

そして現在のたまちゃん

お分かりいただけただろうか…

そうです。そうなんです。
俄然!!可愛くなっておられる!!!!

3年っていうことは人間に換算すると、12歳くらい歳をとったということ。
なのに、何故君は若返っているんだぁぁぁぁぁっ

尊い猫さま!!!!

おかーさんは3年で年老いただけだけども
たまちゃんは3年で可愛くなった。

猫って、すごい。また3年後が楽しみになったね。

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る