1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. 交通事故にあった猫の前でつい武勇伝を語りたくなるおかーさん。その姿をみて猫様がとった行動とは【連載】交通事故にあった猫を拾いました#38

猫が好き

UP DATE

交通事故にあった猫の前でつい武勇伝を語りたくなるおかーさん。その姿をみて猫様がとった行動とは【連載】交通事故にあった猫を拾いました#38

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

来客時、聞かれてもいないのに武勇伝を語り出すおかーさん

おかーさんの悪い癖なんでサァ…

聞かれてもいないのについ苦労話をしてしまう。

ついね。そしてふと、我に帰るとたまちゃんからの視線が。

そして、気づく。

凄みを極めたたまちゃんの熱い視線。

いえいえ、結局いつもこんなお顔なんですけどね?(失礼しちゃう)

でも、私はたまちゃんのこと熱い視線から、大事なあることに気づくわけですよ。

人間とは愚かな生き物よ。

そして、気づく。
おかーさん、なんもしてないやーーーんってこと。(笑)

ご飯とお水とお薬とトイレ掃除くらい。
後は、たまちゃんに時々シャーされるくらい。

怪我から復活したんはたまちゃんの底力であって…私がドヤるは話ではないわけよ…

したがって…

うちの子ってば、超⭐︎最強じゃない?

結局、おかーさんがドヤってるやないかい!

ズぅぅぅぅぅぅん

ぎろり

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る