1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. ドアを開けた途端、疲れがとれそう! パパの帰宅を待つニャンズの「大好き」が伝わるお出迎え

猫が好き

UP DATE

ドアを開けた途端、疲れがとれそう! パパの帰宅を待つニャンズの「大好き」が伝わるお出迎え

こんなことされたら…たまらないでしょ!
玄関でパパさんの帰宅を待つポッケくんとニットちゃん
(写真左から)ポッケくん、ニットちゃん
@pocke.213
こちらは、Instagramユーザー@pocke.213さんの愛猫・ポッケくんとニットちゃん。2匹はなにをしているのかというと、玄関でパパさんが帰ってくるのを待っているのだとか!

飼い主さんによると、パパさんが帰ってくる時間になると、2匹はこのように玄関で待機してお出迎えの準備をしているのだそうです。ひんやり冷たいタイルにおなかをくっつけて、大好きなパパさんの帰りを今か今かと待っています。

愛猫がこんなふうに待っていてくれたら、パパさんはきっと嬉しいでしょうね♪
見つめるポッケくんとニットちゃん
@pocke.213
パパさんのお出迎えをする2匹の様子には、「ホントかわいい姿 ドア開けた途端疲れがぶっとびますね!!」「こんなんされたら、仕事どころじゃない!!」「大好きが伝わるね」「これはうれしいお出迎え」「悶絶する」などと、Instagramユーザーからたくさんのコメントが寄せられていました。
ごはん待ちのポッケくんとニットちゃん
@pocke.213
ユーザーさんのコメントにもありましたが、2匹の愛らしいお出迎えを見たら、疲れが一瞬で吹き飛びそうです!
掲載協力/Instagram(@pocke.213さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る