1. トップ
  2. 猫が好き
  3. ハピンズの“ひんやり”猫グッズで暑さ対策♪

猫が好き

UP DATE

ハピンズの“ひんやり”猫グッズで暑さ対策♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「かわいい雑貨でハッピーに♪」をコンセプトとして、さまざまなグッズを取り扱うお店『HAPiNS(ハピンズ)』

今回はそんなハピンズから、猫のオリジナルキャラクター「ふくふくにゃんこ」の、かわいい暑さ対策グッズをご紹介します。暑~い夏も、これでバッチリですよ♪

手軽にひんやり♪

クールマフラー
@hapins_official

まずご紹介するのは、こちらの『クールマフラー』。特殊な素材でできているので、一度水に濡らして絞れば、あとは数回振るだけで何度でも冷たさがよみがえるという、とってもエコで手軽な便利グッズです♪

持ち運びに便利なカラビナ付きのジッパーケースも付属するので、真夏のおでかけの強い味方になりそうですね。

おうちでもひんやり快適!

接触冷感シリーズ
@hapins_official

続いては、蒸し暑くて寝苦しい夜も快適に過ごせる、こちらの『凄COOL(すごクール)シリーズ』の寝具をご紹介します。綿素材と比べて約2.5倍も冷たい(※)ナイロンを100%使用した接触冷感生地を採用しているため、その“ひんやり感”は抜群です!

ペット用のベッドも販売されているので、愛猫とおそろいで使用するのもオススメですよ♡

※HAPiNS調べ

かわいいデザインと涼風に癒される♡

ハンディファン
@hapins_official

こちらは、この夏もマストハブなアイテムのひとつ、『ハンディファン』です。
ロングストラップで首からさげても、にゃんこ型スタンドでデスクに置いても、そのかわいいデザインと涼風に癒されること間違いなし! USB充電式でお財布に優しいのもポイントです。

使い方いろいろ♪

保冷ジェルパック
@hapins_official

続いてはこちらの『アイスパック』。冷凍庫で凍らせて、保冷剤としてランチボックスやペットボトルに巻きつけて使用します。
アイデア次第で使い方はいろいろ♪ 長さの異なるゴムバンドが2本セットになっているので、冷たさをキープしたいものに合わせてどうぞ!

インスタ映えも狙えちゃう♡

ひんやりタンブラー
@hapins_official

最後にご紹介するのは、2重構造の内側に保冷ジェルが詰まった『ひんやりタンブラー』です。冷蔵庫で冷やしてから使用すれば、氷を入れなくてもドリンクの冷たさをキープすることができ、ドリンクの味が薄まらないというスグレモノ♪

見た目にも涼しげなタンブラーは、インスタ映えにもひと役買ってくれそうですね。

実は「ふくふくにゃんこ」の面々には、それぞれ「ミケ」「チャチャ」「ハッチ」というかわいい名前がついているんですよ♡ こちらのシリーズは、ご紹介した以外にもかわいい雑貨がたくさん販売されているので、ぜひ店頭や公式通販サイトをチェックしてみてくださいね。

HAPiNS(ハピンズ) 公式サイト

参照/Instagram(@hapins_official
文/mieux

★Instagram、Twitterで「#いぬのきもち#ねこのきもち」でご投稿いただいた素敵な写真・動画を紹介しています。

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る