1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. これは意外すぎる反応!? 人嫌いの猫にマッサージをしてみたら【連載】交通事故にあった猫を拾いました#53

猫が好き

UP DATE

これは意外すぎる反応!? 人嫌いの猫にマッサージをしてみたら【連載】交通事故にあった猫を拾いました#53

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。

そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。

たまたま見つけた猫のマッサージを凶暴な猫で試してみたよ

ふと、「猫のマッサージのやり方」という記事が目にとまりまして。
たまたま近くにいて、くつろいでいた猫様がいまして。

触られることが大嫌いなたまちゃんにも、マッサージというものは通用するのか、否か。

というのは建前で。
ただ単にたまちゃんへのセクハラを目的としt…(お黙り)

さわさわ…もみもみ…
たまちゃんの背中のツボとやらを、適当になぞって行くわけですよ。

すると、おかーさんのセクハラ…いえ、マッサージに気が付いたたまちゃんは…

やばい!!やっぱりダメだった?

あ、まずい!!
気がつくと、たまちゃんは両目でこちらを睨んでいました。

手を引こうとしたときにはもう遅く…
『ああ、やばい。噛まれる。オワタ。』

そう思った瞬間、たまちゃんの可愛いふたつの牙が、おかーさんの手にめがけて…

食われるかと思いきや、天使の甘噛み。

甘い!!!甘すぎる!!!!

ガブリッでもガジガジでもなく、“かぷりっ”
極な甘噛み。
何だか喉もゴロゴロと鳴らしっちゃってさ。

もしかしてもしかすると、マッサージが効いてる…?

いいのか!?
コレ、気持ちいいのかい!?

すぐに、調べまくるおかーさん。

マスターしたい…

たまちゃん専属マッサージ師になるべく、即調べまくるおかーさんなのでした。

気まぐれなのだ

ちなみに後日またマッサージしようとしたら、めちゃくちゃ嫌がられました…悲しみ…。
あの時の極甘噛は一体なんだったの…

そんな気まぐれな君が好き!!!

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE/連載「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い
・instagram:@tamasisters

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る