1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. どうしてこうなった!? 大きく口を開ける猫の背後には…「奇跡の瞬間」がスゴすぎる

猫が好き

UP DATE

どうしてこうなった!? 大きく口を開ける猫の背後には…「奇跡の瞬間」がスゴすぎる

100点満点の表情!
あくびをするすずくん
@kagisuzu0531
Twitterユーザー@kagisuzu0531さんの愛猫・すずくんが、大きく口を開いてあくびをしているこちらの写真。一見、猫のなんてことのない日常に見えるのですが、写真全体を見ると…

“サメ”のえじきに!?

あくびをするすずくん
@kagisuzu0531
すずくんのしっぽの部分に、サメの姿が! 

あくびのタイミングと相まって、サメに背後からしっぽを噛まれているような光景に。まるで「痛いニャー!」「噛まれたニャー!」と絶叫しているようにも見えますね!

しっぽがたまたま“サメのかぶりもの”の口の中にあって、さらにあくびをした瞬間だけしか捉えられないベストタイミング。奇跡の瞬間に、Twitterユーザーさんからは「すずくんの絶叫が聞こえてきました」「すず君渾身の叫び」「ぎゃーーーーーーー」といったコメントが寄せられました。

そのほかにも奇跡の瞬間が…

ごはんを食べるすずくん
@kagisuzu0531
奇跡的ショットを見せてくれたすずくんですが、過去にはこのような写真も。

ごはんを食べる後ろ姿なのですが、体勢とカメラの角度のせいか、筋肉隆々の屈強な猫のような見た目になってしまっていました(笑)
ヘソ天するすずくん
@kagisuzu0531
思わず笑ってしまうすずくんの写真の数々。奇跡を起こすタレントさんや芸人さんを「持っている」と表現することがありますが、すずくんは間違いなく「持っている猫」ですね♪
掲載協力/ Twitter(@kagisuzu0531さん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る