1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. シャイだった子猫が成長すると…… すっかり柴犬に心を開いていた♡

猫が好き

UP DATE

シャイだった子猫が成長すると…… すっかり柴犬に心を開いていた♡

リコちゃんにべったりなリサちゃん
来たばかりのころは、とってもシャイだった子ども猫のリサちゃん。
そんなリサちゃんに、柴犬リコちゃんは優しく接してくれていました。

そして数か月後には……すっかりリコちゃんに甘えるように!
リコちゃんの優しさが、リサちゃんにしっかり届いたんですね♡
掲載協力/YouTube(時間をかけてゆっくりと柴犬に心を開いてくれた子供猫に感動しました)
https://www.youtube.com/watch?v=dg0p5Suef8Q
※この記事はYouTubeにて投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/田山郁
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る