1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 2本足で上手に立つ小さな子猫、3才になって「ムチコロ」ボディが魅力的なコに! 想像以上の成長ぶりにキュン

猫が好き

UP DATE

2本足で上手に立つ小さな子猫、3才になって「ムチコロ」ボディが魅力的なコに! 想像以上の成長ぶりにキュン

愛猫の「想像以上の成長ぶり」にほっこり!
子猫時代のつなちゃん
@tunamayo_1124
紹介するのは、Instagramユーザー@tunamayo_1124さんの愛猫・つなちゃん(撮影時、生後5カ月/マンチカン)の成長エピソード。

こちらは、子猫のつなちゃんが何かにびっくりして立っている様子を捉えた一枚だそう。真顔で2本足で上手に立っている姿が、なんとも可愛らしいですね!

撮影当時のつなちゃんについて、「猫ではないほかの動物のようで、おもしろ可愛かったです」と話す飼い主さん。そんなつなちゃんは現在おとなの猫になりましたが、どのようなコに成長したのでしょうか。

「ムチコロ」な姿にキュン!

成長したつなちゃん
@tunamayo_1124
3才になったつなちゃんがこちら。飼い主さんのもとでスクスクと育ったつなちゃんは、「今はムチコロに成長しました」とのことです。

まんまる顔やムチムチ、コロコロしたボディが魅力的なつなちゃん。飼い主さんは、つなちゃんの成長ぶりに少し驚いたと話しています。
飼い主さん:
「つなのママが小さめだと聞いていたので、こんなにムチコロになるなんて想像してませんでした」
くつろぐつなちゃん
寝顔も可愛すぎる…。
@tunamayo_1124
お迎え当時からは想像できなかったつなちゃんの成長を、飼い主さんはとても嬉しく思っているそうです。

見た目だけでなく、中身の成長も可愛らしい

飼い主さんの膝の上に座るつなちゃん
@tunamayo_1124
微笑ましい成長を見せているつなちゃんですが、見た目だけでなく中身の部分でも嬉しい成長が見られているのだとか!
飼い主さん:
「お迎えしたばかりの頃は警戒心が強く、寝ているときも物音がするとすぐに起きてしまいました。まったく甘えてこなかったのですが、今では膝の上が大好きな甘えん坊なコになりました」
飼い主さんに甘えるつなちゃん
@tunamayo_1124
とても甘えん坊で、「ママが大好き!」なコに育ったつなちゃん。返事も上手だそうで、「3匹の愛猫の中で一番愛情表現をしてくれるコ」と飼い主さんは話します。

そんなつなちゃんに対し、飼い主さんはこんな思いを話しています。
飼い主さん:
「つなが甘えてこなくなったときは、ショックで寝込んでしまいそうだなと日々思います(笑) これからも、ずっとずっと甘えん坊なつなでいてほしいです!」
写真提供・取材協力/@tunamayo_1124さん/Instagram
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
取材・文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る