1. トップ
  2. 猫が好き
  3. 連載
  4. 交通事故にあった猫を拾いました
  5. おかーさん、たまちゃんに睨まれる(汗)密かな楽しみ♪「猫の寝顔の覗き見」について【連載】交通事故にあった猫を拾いました#10

猫が好き

UP DATE

おかーさん、たまちゃんに睨まれる(汗)密かな楽しみ♪「猫の寝顔の覗き見」について【連載】交通事故にあった猫を拾いました#10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。3匹の猫と1頭の犬と暮らし、二児の母でもあるtamtamです。
個人で犬や猫の保護活動をしている私ですが、ある一匹の野良猫と出会ったことで
私の人生は大きく変わりました。このお話は、そんな野良猫と、家族のお話。

いつも読んでくださる皆様、応援してくださる皆様、いつも本当にありがとうございます。
お陰様で10話目に突入しましたー!
ってことで、ここでちょっと一息。
事故から3年経った今現在のたまちゃんのことを少しお話していきます。

事故の後遺症で目が閉じられなくなってしまった"たまちゃん"

たまちゃんは、交通事故の後遺症で
両目を完全に閉じることができません。

…と、言うことで、

シッ!静かに!今からたまちゃんの寝顔を覗きに行きます

ここは敢えて私の背後に立ってくださいな

起きないように、そっとね

たまちゃんを起こさないように、そーっとそっと細心の注意を払いながら近づいていきます。

あ、寝てる?

これが、たまちゃんの天使の寝顔!!!!

もう、もうね。
可愛すぎる…たまちゃんの寝顔(もちろん半分目が開いている状態)

これだから寝顔の覗きはやめられないぃぃぃ

そして、必ずしも寝ているとは限らない

熟睡してるかと思いきや、たまに起きていることも。

その時は、静かにたまちゃんに睨まれるおかーさん。

現在のたまちゃんのお姿。

こんなに可愛い寝顔を毎日拝むことができて私は幸せです。
ちなみに、瞬膜がたくましく働いてくれているおかげで、
日常生活に支障はありません。
・・・瞬膜、すげーな!!!!

登場人物・登場犬猫

ねこのきもちWEB MAGAZINE「交通事故にあった猫を拾いました」
ねこのきもちWEB MAGAZINE「交通事故にあった猫を拾いました」
ねこのきもちWEB MAGAZINE「交通事故にあった猫を拾いました」

tamtam プロフィール

犬や猫の保護や介護についての楽しさや幸せをインスタグラムで発信し話題に。それぞれのかわいさをほっこり描いたイラストにファンも多い

tamtam インスタグラム

CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る