1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. 癒し
  5. 生後2カ月とは思えない「色気」を醸し出す子猫 可愛すぎてため息が出ると話題に

猫が好き

UP DATE

生後2カ月とは思えない「色気」を醸し出す子猫 可愛すぎてため息が出ると話題に

愛猫の子猫時代の写真を見返していると、いろいろな発見があったりしますよね。

TwitterやYouTubeなどで大人気の猫・もちまるくん(♂・1才/愛称:もち様)。飼い主さんのTwitterに「生後2カ月」のもちまるくんの姿が投稿されていたのですが、このときから大物になるのを予感させていたようなんです!

生後2カ月とは思えない色気を醸し出す子猫

色気を醸し出す子猫のもちまるくん
もちまるくん、色っぽい!
@catmotimaru
こちら、生後2カ月とは思えない色気を醸し出すもちまるくん。表情やポーズが本当に色っぽくて、見ていると惹き込まれてしまいます。子猫時代から大物感を感じさせますね。

このもちまるくんの姿を見たTwitterユーザーからは、「もち様はこの頃から既にモデル意識が高かったのですね」「もち様、可愛さの塊♡」「めっちゃ品がある笑」「もはや可愛すぎてため息しか出てきません みんなを夢中にさせる罪作りな写真です」などと、反響のコメントが寄せられています。

大人になったもちまるくん

見つめるもちまるくん
@catmotimaru
そして、大人になったもちまるくんの姿がこちら。まんまるなお顔やクリっとしたお目めがなんとも愛らしい♪

色目を使ってくることも♡

色目を使うもちまるくん
@catmotimaru
もちまるくんは、こんなふうに色目を使ってくることもあるんです(笑) 大人になってさらに色気が増していて、キュンとしてしまいますね!

おじさんっぽい姿にもキュン♡

布団でくつろぐもちまるくん
@catmotimaru
またあるときは、お布団に入っておじさん感を出すもちまるくんの姿もありました。このギャップもたまりませんね…!

飼い主さんのTwitterYouTubeでは、魅力あふれるもちまるくんの姿がたくさん見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼YouTubeはこちら

もちまる日記

参照/Twitter(@catmotimaru
文/雨宮カイ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る