1. トップ
  2. 猫と暮らす
  3. 飼い方
  4. 《第2回 猫との暮らし大調査》愛猫の飼育についてお聞かせください!

猫と暮らす

UP DATE

《第2回 猫との暮らし大調査》愛猫の飼育についてお聞かせください!

みなさまの「リアルな声」をお聞かせください

ソファからじっと見つめる猫
kaorinne/gettyimages
ねこのきもちWEB MAGAZINEでは、育て方・しつけ方などの情報記事から、しぐさの解説、可愛い猫画像、面白い猫動画など、猫の魅力を毎日お届けしています。

今後も、みなさまのお役に立つ情報や、癒しをお届けできるよう、みなさまの愛猫の飼育に関するお声をいただき、記事作成に活かしていきたく、いぬ・ねこのきもち公式アプリと合同で、猫の飼い主さんへのアンケートを実施いたします。
第2回調査のテーマは、来る動物愛護週間(9月20日~26日)に向けて「動物愛護について」お伺いします。

また、アンケートは、下記のwebアンケートURL、またはいぬ・ねこのきもち公式アプリでも回答が可能です。どちらか1回のご回答でお願い致します。
※複数飼いでその他の愛猫についてお答えいただける場合は再度アンケートフォームにお入りの上ご回答ください。

広く猫飼い主さんのお声を頂戴したいので、ぜひ、猫を飼っているお友だちにもご紹介ください!

所要時間は5分程度です。
ぜひご協力よろしくお願いいたします!

【期間】
2021年7月28日(水)23:59まで

アンケートはこちらから

▼WEBで回答する▼
※クリックするとアンケート画面に移ります
https://enquete.benesse.ne.jp/forms/o/we8e67ef66/form.php

いぬ・ねこのきもち公式アプリ

いぬ・ねこのきもち公式アプリでは、ペット登録をすると愛猫にぴったりな情報を毎日お届けしています。
▼今すぐダウンロード▼
※クリックするとアプリストアに移ります

iPhoneの方はこちらから

Androidの方はこちらから
文/ねこのきもちWeb編集室
CATEGORY   猫と暮らす

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫と暮らす」の新着記事

新着記事をもっと見る