1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「ママ、どこ行ってたの……」久しぶりの長いお留守番にちょっぴり拗ねちゃう猫♡

猫が好き

UP DATE

「ママ、どこ行ってたの……」久しぶりの長いお留守番にちょっぴり拗ねちゃう猫♡

キャリーバッグにいる猫
スコティッシュフォールドのぽこ太郎くんと、その息子猫のうま次郎くんです。
この日は、大好きなママさんがお仕事で久しぶりに6時間ほど家を空けたのだそう。

ママさんが帰ってきたのが分かると、ドアの前に集まる2匹。
先にうま次郎くんが抱っこされると、ぽこ太郎くんは拗ねてしまったのか、
ママさんがいくら誘っても近づいてきてくれません!

拗ねちゃうところもかわいいぽこ太郎くんなのでした♡
参照/YouTube(久しぶりに外出したら猫がすねてしまいました…泣)
https://www.youtube.com/watch?v=HFbacQMEm_k
文/kate
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る