1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「ママだいじょうぶ?」大雨の日、外に出たママを心配そうに見守る猫たち

猫が好き

UP DATE

「ママだいじょうぶ?」大雨の日、外に出たママを心配そうに見守る猫たち

網戸越しに見守るぽこ太郎ちゃん&うま次郎ちゃん
あるゲリラ豪雨の日。
猫のぽこ太郎ちゃん&うま次郎ちゃんは、雷と雨の音にそわそわしています。

そこへママさんが、洗濯物を取り込もうと外に出ると……?
窓辺に寄ってきて、心配そうにママさんの様子を見守る2匹。

網戸に張りつく姿からは、「ママだいじょうぶ~?」という声が聞こえてきそう!
かわいい2匹に愛されているママさんがうらやましいですね♡
掲載協力/YouTube(ゲリラ豪雨で外にいるママを心配する親子猫!)
https://www.youtube.com/watch?v=p1NLlzTsxKU
※この記事はYouTubeにて投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/松本マユ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る