1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 「マグロの力おそるべし」 初めてマグロを見た子猫たち、本能レベルの「暴走」が可愛すぎる!

猫が好き

UP DATE

「マグロの力おそるべし」 初めてマグロを見た子猫たち、本能レベルの「暴走」が可愛すぎる!

猫と飼い主さんの激しい戦いがいま始まる?
マグロが気になるととまるくん、はんみちゃん
@totomaru_hanmi
Twitterユーザー@totomaru_hanmiさんの愛猫・ととまるくん(写真手前)と、はんみちゃん(写真奥)は、飼い主さんが食べようとする「マグロ」を初めて見て、「それは何!?」と興味津々。

興奮を抑えきれずに熱狂する様子が可愛すぎました…。

本能が魚を求めている?

マグロが気になるととまるくん
@totomaru_hanmi
「ニャー!」と何度も激しく鳴きながら、マグロから目が離せないととまるくん。飼い主さんからのブロックがあっても、何度も突入しようとしてきます(笑)

ととまるくん、諦めきれず…

マグロが気になるととまるくん
@totomaru_hanmi
今度は距離を取って、じーっと見つめます。はんみちゃんは諦めているのに、ととまるくんのマグロに対する情熱…スゴすぎます。よっぽどおいしそうなニオイがしているんでしょうね。
マグロが気になるととまるくん
@totomaru_hanmi
最終的に机に上がって食べようとするけれど、やっぱり飼い主さんの鉄壁のブロックに遮られるととまるくんなのでした。残念!

ととまるくんの「暴走」っぷりに、Twitterユーザーさんからは「本能で美味しいものだって分かるんですかね(笑)」「めちゃくちゃ可愛い」「まさに一進一退の攻防」「マグロの力おそるべし」などのコメントが寄せられています。

▼YouTube

グルメ猫の日常【ととまるはんみ】

掲載協力/Twitter(@totomaru_hanmiさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る