1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 犬を起こしに来た猫、寄り添うつもりが「まさかの悲劇」 可愛すぎる光景に胸キュン!

猫が好き

UP DATE

犬を起こしに来た猫、寄り添うつもりが「まさかの悲劇」 可愛すぎる光景に胸キュン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愛も体も重かった?
はっちゃんを起こすじゅんちゃん
@CjCannel
Twitterユーザー@CjCannelさんが「犬を起こしに来た猫に悲劇が…」と投稿した、こちらの動画。愛猫のじゅんちゃんが、愛犬のはっちゃんの顔をちょんちょんと触って起こそうとするのですが、可愛らしい悲劇が訪れてしまったのでした。
はっちゃんを起こすじゅんちゃん
@CjCannel
はっちゃんを起こしてから、近くで寄り添うようにして寝転がるじゅんちゃん。すると、はっちゃんはムクッと起き上がり…

直撃!

じゅんちゃんに直撃するはっちゃん
「あたっ!」
@CjCannel
頭がじゅんちゃんに直撃! シベリアン・ハスキーの頭の重さに耐えられず、じゅんちゃんはたまらずその場から逃げるのでした。起こしに来ただけなのに…(笑)

はっちゃんは寝起きで大好きなじゅんちゃんの姿を見て、甘えたくなったのかもしれませんね♪
はっちゃんを見つめるじゅんちゃん
@CjCannel
カメラを見つめてヘソ天をするはっちゃん、そしてそんな姿をちょっぴり迷惑そうに見つめるじゅんちゃん。可愛い光景にクスッとしちゃいますね!

とっても仲良しな2匹

はっちゃんに寄り添うじゅんちゃん
@CjCannel
普段からとても仲良しのじゅんちゃんとはっちゃん。じゅんちゃんが去勢手術をして元気がないときは、はっちゃんが顔をずっとなめていたり、そばに寄り添っていたりしたとのこと。

一方で、はっちゃんが体調を崩して元気がないときは、じゅんちゃんがずっとはっちゃんに寄り添って見守ったりと、まるで本当の親子のような仲良しコンビです。

今日もぴったりとくっつきながら、楽しい一日を過ごしていることでしょうね!

▼YouTube

犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ

掲載協力/ Twitter(@CjCannelさん)
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る