1. トップ
  2. 猫が好き
  3. エンタメ
  4. かわいい
  5. 美顔ローラーでマッサージを受ける猫 幸せ度MAXの表情が可愛すぎた♡

猫が好き

UP DATE

美顔ローラーでマッサージを受ける猫 幸せ度MAXの表情が可愛すぎた♡

マッサージをしてもらうととっても気持ちいいですが、猫にも癒しを与えるようで…

マッサージしてもらうハッチくん
@hatch_0819
Twitterユーザー@hatch_0819さんの愛猫・ハッチくん。飼い主さんがピンクの美顔ローラーでほっぺをマッサージしたら、なんともいえない恍惚な表情を見せてくれたのです。

気持ちよすぎてうっとり

マッサージしてもらうハッチくん
「そこそこ、気持ちいいニャ〜」
@hatch_0819
コロコロと当たる程よい刺激が心地いいのか、目を閉じてマッサージを楽しむハッチくん。そして、ほっぺのあたりをマッサージすると…

マッサージしてもらうハッチくん
幸せそうな表情が可愛すぎる…♡
@hatch_0819
この顔です。見ているこちらまで幸せになりそうな癒し顔! こんなにも可愛い表情を見せられたら…飼い主さんもマッサージのしがいがありますよね♪

こちらの動画には、Twitterユーザーさんから「とろけそうなお顔に癒された」「めっちゃかわいい」「フェイスラインもスッキリですね」といったコメントが寄せられています。

あごマッサージでも…

あごマッサージをしてもらうハッチくん
とにかくマッサージが大好き!?
@hatch_0819
また別の動画では、飼い主さんにあごをマッサージされて、幸せそうな表情を浮かべるハッチくんの様子も。癒し効果バツグンのハッチくんでした!

猫と人が触れ合うと「幸せホルモン」が分泌されるともいわれています。みなさんも、愛猫とのスキンシップを楽しんでみてくださいね♪

参照/Twitter(@hatch_0819
文/二宮ねこむ
CATEGORY   猫が好き

UP DATE

関連するキーワード一覧

人気テーマ

あわせて読みたい!
「猫が好き」の新着記事

新着記事をもっと見る