猫が好き
UP DATE
帰宅後に猫吸い再開!出張から帰ったらモフモフタイムが待っていた【連載】交通事故にあった猫を拾いました#210
ある日、交通事故にあった猫(凶暴)を迎え、一緒に暮らすことになりました。
一時期は安楽死とまで言われた猫様でしたが、気合と根性で見事に復活。
しかし後遺症が残り、野良猫として生きていくことができなくなった、たまちゃん。
そんな猫様をサポートをしていきたい人間と、人の手なんか借りたくない猫様のお話です。
東京出張編パート3〜〜!!!
1日目の途中から禁断症状が出始めてしまったおかーさん。
『モフモフ…モフモフが足りない!!!!』
365日のほとんどをモフモフたちと過ごしている私にとって、モフモフ達と離れて暮らすことは試練と言っても過言ではありません。(過言だよ)
今回の旅行の理由は譲渡会イベントへの参加だったので、会場には常にたくさんのモフモフたちがいました。
しかし、初対面のモフたちに、一方的に愛(邪な)をぶつけるなんて節度のないことは、おかーさんの美学に反します。
(何より、慣れない環境にいる犬さん猫さんに申し訳ない)
だから、帰宅するまで、我慢するしかない…!!!!
きっと我が家のモフモフたちも、私の帰りを待っているはず!!
待っててねぇぇぇ!!みんなああああ!!!
帰宅後すぐにやることと言ったら…
ありがてぇ。
きっと猫たちも、私に会えずに寂しさに震えていたことでしょう。
会いたかった…はず…だよね??
ハグも猫吸いもちょっとだけで、強制終了。
それどころか、安眠を妨害したわね…と迷惑そうな視線を向けてきます。
猫様たちは、おかーさんが居ても居なくとも通常運転だったようで、鳴いて集まってくれましたが、おやつを強請ってあっさり解散しましたとさ。
寂しい…
でもみんな変わらず元気そうで安心しました。
たまちゃん本日の一言
tamtam プロフィール
2022年「たまさんちのホゴイヌ」(世界文化社)、2023年「たまさんちのホゴネコ」(世界文化社)を出版。著者印税を動物福祉活動に充てている。
instagram:@tamtam__111
UP DATE